• ごっこプレイで風俗満喫

    俺の好きなごっこプレイに唯一付き合ってくれるデリヘル嬢が名古屋にいました。その子は昔はソープにいたらして割と何でも楽しめるタイプだったらしいんです。

    わからないアニメのコスプレも客が楽しむならと必死に頑張ったことがあるとも言ってました。俺は最近会社プレイにはまってるんでそれでお願いしてます。

    もちろん俺が社長役であっちで秘書役で眼鏡もかけてもらいます。前は普通に抜いてもらう目的しかなかったんですが一時期からすごくごっこプレイにはまりだしてそういうプレイが苦手だという子にも何とかやってもらってたんですが最近そのデリヘル嬢を見つけてからその子がノリノリでしかも演技も上手なんで頼みまくってます。

    俺はスーツを汚さないようにするのが大変ですが結構楽しんでます。自分でもこんなことが好きだったのかとびっくりしますがもちろんデリヘル嬢にしか知られていません。

    これからも違ったごっこプレイも楽しんで風俗満喫しようと思ってます。
    名古屋 デリヘル人気ランキング - [駅ちか]

  • S系のデリヘル嬢に頼んで

    俺の友達は最近めちゃくちゃ羽振りがよくてこの間もおごってくれました。だから風俗もバンバンイケてます。

    俺は昔からデリヘルが好きで結構一人でもデリヘル呼ぶことが多かったです。特に彼女と別れてすぐ位の頃はそりゃあもう呼びまくりましたね。なにせ一人でいるのが嫌だったんで甘えたかったんです。

    俺は実際は周りからSっぽいって言われますが完全にそういうのはM男で受け身なんですよね。それを知っているのは俺の彼女だった人と風俗嬢だけですけどその方がより気持ちよくなれるんです。

    この間も立ったまま色々色されてもう腰がやばかったです。気持ちよくなってほんとそれでも立っていてねと其デリヘル嬢に言われて最高に気持ちよかったです。もっともっと彼女と楽しみたかったんですが人気のS系の女でなかなか延長は認められないんです。けっこうM男って多いらしいんですよね。だからできればもう一人くらいお気に入りがいると楽なんですが見つけるのも大変なんです。

  • 友達と二人同時プレイ

    俺と最近仲良くなった友達はデリヘル嬢にもうかなりはまってます。この間は二人でホテルに呼んで二人同時プレイを楽しみました。

    結構友達と遊ぶのもいいもんでお勧めです。大体友達との好みは違うんで肉付きいいタイプとスレンダーなタイプを頼み途中まではお互い風呂と部屋とかで楽しむんですけど最後は合流して色々楽しんでます。

    結構もえるしこんなの若いときにしかできないだろうなあと思いながら楽しんでます。その風俗嬢同士も友達だったりするんで普通に最後は会話して終了してます。今までは一人で呼んでデリヘル嬢に抜いてもらうということが多かったんですが友達と遊ぶのも楽しいっていうことを覚えてからは割と飲み屋に言ってそのまま予約してそれからデリヘルを楽しんでます。しかも友達はめっちゃ元気で何回でも抜いて問うくらいの男何でスゲーなあといつも思います。

    今度はコスプレして二人呼んでみようかなあと考えてます。浴衣とかマジエロイんで浴衣の女とか抱きたいです。